リゼクリニック新宿院の口コミをまとめてみた

2016 年 10 月 3 日更新しました!

こんにちは!アンナです!

このページでは、リゼクリニック新宿院の口コミを調べてみました。
では、みてみましょ!



リゼクリニックの新宿院の口コミその1!

今回は、リゼクリニックの新宿院の口コミを集めてみました。
リゼクリニックって、モニターブログっていうのがあってとても多くの体験談が載っています。
その多くの体験談から、よりすぐってみましたよ。
では、みてみましょう♪

まずは、新宿院での伊藤さんの体験談から。

「エステ」の口コミと評判今回担当してくださった看護士さんは剃毛・照射・声かけ全てがとても丁寧でした。
ほくろ部分への照射のリスクなど、照射するかしないかを聞いてくれて、とても親切な方でした。

要は、声掛けなどがていねいで親切な看護師さんがいたということですね。
逆に言えば、新宿院にはそうじゃない人もいるっていうことにもなりますウッシッシ (顔)
重箱の隅をつついてみました(笑)
まぁ、でも親切なスタッフさんがいることはいいことですよね。


「エステ」の口コミと評判1回目終了から4か月近く経過していましたが、1回では大きな変化は全く感じませんでした。
下半身をすでに2回終えていますが、2回目が終わった後、いつもより生えるスピードが遅く感じたり、生えてこない部分があったりと効果を感じ始めたので、今回の施術後の経過が楽しみです。

これは、脱毛の効果の口コミですね。
1回目ではさすがに効果はわからないけど、2回目から徐々にわかってくるみたいですね。
施術の効果がわかってくると楽しくなってきますよねるんるん (音符)
2回目でわかるって早い方だと思います。
脱毛エステだともうちょっとかかりますからね~


「エステ」の口コミと評判途中剃毛のお手伝いで別の看護士さんが入ってこられたのですが上半身にタオルがかかっていない状態でドアを開けて入ってこられました。

(ここまで今回担当してくださった看護士さんは 剃毛・照射・声かけ全てがとても丁寧でした。(上半身2回目)より 2016.06.12)

上半身はだかの状態なのかな?
そんな時にドアをあけて入ってくるスタッフさんがいたっていう口コミですね。
リゼクリニックの新宿院ではそういうスタッフさんがいるってことになりますね。
気の利かないのは、残念ですね。
仕事熱心で気が利かなくなっていたのかもしれませんけど(笑)



リゼクリニック新宿院の口コミ その2!

2回目から4か月ほど期間をあけていたので、かなり毛もまた生えそろっていました。
しかし、2回目が終わってからは以前と比べて自己処理と自己処理のスパンも長くとっても平気になりました。

3回目の感想なんですが、目に見える効果があるようですね!つまり2回でちょっとで結果だせるってこと!?
さすが脱毛クリニックは、結果が出るのが早そうですね!


可能な限り5回の中で成果を出したいと思っていたので、今回の照射は少し頑張り、強めのパワーで当てて頂きました。
スネや膝、ふくらはぎの外側などは結構痛みを伴い、照射後4時間ほど経過しておりますがまだ少し赤みがあります。
シャワーを浴びましたが、少しヒリヒリしてしまいました。
(ここまで2回目が終わってからは 以前と比べて自己処理と自己​​処理のスパンも 長くとっても平気になりました。(下半身・足背3回目)より 2016.07.24)

脱毛施術中の感想ですね。リゼクリニックは、短期間で効果を出したい場合は、リクエストできるみたいですね!もちろん、肌質や状態によってはリクエストに応えられないこともあるでしょうが。

やっぱ、出力を高くすると、痛くてヒリヒリするようですね。それでもよければ、リクエストしてみるのはありですね!





今日は2回目のvioの施術でした。
1回目はどの程度の痛みなのか、試しに経験してみようと思い麻酔なしで施術に臨みましたが、皆さんの言葉通り本当に痛くて痛い!と口に出して言ってしまうほどだったので、今回は事前に麻酔の塗り薬の方を購入しておきました。

VIOの痛みの感想ですが、麻酔なしの場合痛そうですね…。クリニックは脱毛の機械の出力が強いので、効果はあるけど部位によっては痛いみたいですね。
痛いのはちょっとなぁ~。1回チャレンジしてみたいけど笑





1時間前に麻酔の塗り薬をするように伺っていましたが、施術の直前まで予定があり隙を見て1時間前に塗りました。
ですが、指示された1本分全てを塗ることができず、半分ほどを塗って向かいました。
40程経過するとだんだんと麻酔が効いている感覚が十分してきていました。
指示の半分しか塗っていないので、実際はまた痛いのではないかと不安を抱きながら臨みましたが、塗り薬なしと比較すると前回より格段に痛みが軽減されました。
痛みがゼロという訳ではありません。なので、本当に痛いのが苦手な方は塗り薬を1本まるごと塗っておくことをお勧めします。

麻酔がない手指の方が私は一番苦手になりそうです。
今回は事前に麻酔の塗り薬の方を購入しておきました。(VIO,手背2回目)2016.10.02

脱毛施術前の麻酔の感想ですね。麻酔って塗り薬もあるんですね。オロナインみたいなイメージでいいんでしょうか?笑
麻酔をあらかじめ塗っておくことで、脱毛施術もスムーズにいくってことか。
なるほどなるほど。





リゼクリニック新宿院の口コミ その2!

今度はリゼクリニック新宿院に通っていた田中さんの口コミ!
全身脱毛の口コミですよ!

1回目の施術所要時間は約1時間半です。
まず①写真撮影(細かく撮るのかと思っていましたが意外とざっくり)→②施術機械の説明(いきなり照射ではなく、どのような仕組みになっているのか教えてもらい安心~)→③箇所ごとに剃毛・照射(少し痛いところもあるが、耐えらない痛みではないので、我慢我慢)→④軟膏(医療脱毛ならでは!)
今後5回にわたり脱毛の様子・効果をお伝えしていきます。(選べるワガママ全身脱毛1回目)2015.10.18

リゼクリニック新宿院の施術のおおまかな感想ですね。




赤みはありましたが、大きな肌トラブルもなく過ごせました。 生えてくるスピードも徐々に遅くなってきたように感じます。(背・上・前・大・膝下3回目)2016.09.11


リゼクリニック新宿院の口コミのまとめ


各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


| タグ:
コメントはまだありません。