脱毛クリニックの賢い選び方 2017年版

4月 7th, 2017更新しました!

こんにちは!脱毛クリニック選びは順調ですか?
このページでは、そんなあなたのために脱毛クリニックの賢い選び方をご紹介します!
ぜひ、あなたにあった脱毛クリニックが見つかるといいですね!

脱毛クリニック選びの5つのチェック項目

では、脱毛クリニック選びの項目を5つ用意したので、読んでチェックしてみてくださいね!
途中紹介している脱毛クリニックがありますが、口コミでも高評価のおすすめクリニックです。
安心して、候補に入れてみてくださいね!

料金はちょうどいい?

まず、料金がちょうどいいか調べてみましょう。
支払う金額が予算を超えちゃうと厳しいですよね冷や汗 (顔)
あまりにも安すぎないか?
医療レーザー脱毛は、エステよりも高いです。だから、高額になりがち。
だから、基本安いところがいいですが、あまりにも安いところは注意がいるかも。

「脱毛効果が弱い」とか「決まった回数で脱毛できない」とか「対応や接客がわるかったり」といったことも考えられますよ。
安物買いのなんちゃら~にならないように気をつけなきゃね(笑)
料金安くていいな~と思ったら、口コミをチェックしてみるといいでしょう。
口コミをチェックするのは、当サイト(ぷるるん☆ラボ)がオススメですよ。

ただ、安いのにはポジティブな理由があって安いこともあるので、頭に入れておくといいでしょう。
例えば、比較的安く脱毛できる「両わき脱毛」は、安くできることが多いですよ。
脱毛クリニックが一人でも多くの人に試してもらいたいと思い、キャンペーン価格でやっていることもしばしばあります。

例えば・・・
湘南美容外科は、両わき脱毛が3,400円回数無制限でできちゃいますよ。
両わき脱毛やると、全身脱毛したくなる人も多いんじゃないかな?
そんなあなたの気持ちを読まれてますね(笑)



月額料金制があるかな?

脱毛クリニックに月額支払いができるかチェックしてみましょう。
月額料金なら、ローンやカードで分割払いしなくていいのから支払いやすいですよね。
ローンは審査があって、通るかわからないですよね。
カードの分割払いも1回払いにしか対応していないこともあります。
全身脱毛の場合、ショッピング限度額より高くなることもあるでしょうし。
例えば…
アリシアクリニックやリゼクリニックは月額料金制がありますよ。
(枠で囲む/月いくらかも掲載)



場所は近いかな?

次は、脱毛クリニックは十分通える範囲にあるかチェックしましょう。

クリニックの脱毛って1回で終わると思っている人もいるかもですが、最低5回は通うことになります。
1回で効果が出ることもありますが、不十分なのでクリニックとしては回数を余裕をみて用意しています。

・近場に展開しているクリニックがいい。
・引っ越しの予定がある時は、転居前後両方のエリアをカバーしている全国展開のクリニックがいい。
・リゼクリニックは、全国◯◯拠点あって便利。アフターケアが充実。硬毛症、増毛化の対応無料/うち漏れ再照射無料。

■脱毛機器は最新か
・レーザー脱毛は、光脱毛に比べて出力が高いから痛い
・VIOは毛が密集しているので特に痛い
・最新の機器なら、効果が高く痛みは少なくなっている
・ライトシェアデュエット/メディオスターNextPro

■カウンセリングをチェック
・カウンセリングはどこも無料
・カウンセリングの対応を見る。納得できる回答があるか
料金説明
回数
期間
永久脱毛できるのか
効果は?

各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


| Tags:
No comments yet.