なぜ痛いところと痛くないところがあるの?

2014 年 11 月 14 日更新しました!

stockfoto_44489739_S_001 こんにちは!
楽しく読まさせていただいています。

ところで、脱毛エステでふと疑問が起きたのです。
脱毛って、痛いところと痛くないところがあるじゃないですか。
それってなぜ?
(なんでかな~?さん)




【答え!】触感が違うのです!

stockfoto_44489739_S_002 ご質問ありがとうございます!
なるほど、確かに場所によって痛みが違うっていいますよね。
不思議です。
では、なぜなのでしょうか?
各脱毛エステの公式サイトで調査してみましょう。



ミュゼプラチナムによると、部位によって触感が違うからですって。
なるほど、触感が違うんですね。
確かに敏感なところは敏感よね(いやん、エッチハート

あと毛の密集具合によっても痛みが違うようですよ。
毛の密集具合?
それって、密集している方が痛いってこと?それとも痛くないってこと?
まだ調査が必要なようですね!

※ミュゼの口コミ参考ページ→「ミュゼプラチナム」の口コミを集めてみた結果!

今回のまとめ!

今回の記事はいかがでしたか?

痛さの違いは触感が違うんですね。
不感症の人は勝利?(笑)

では、またお会いしましょう♪










各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


| タグ:
コメントはまだありません。