脱毛エステで乾燥や日焼けに注意しなければならいのはなぜ?

2014 年 12 月 8 日更新しました!

stockfoto_44489739_S_001 こんにちは!
脱毛エステに関して質問があるのです。
乾燥や日焼けに注意しなければならいのはなぜですか?
日焼けくらいしてもいい気もするんですけどね。
(ひやけさん)






【答え!】日焼けは肌ダメージだからよっ

stockfoto_44489739_S_002 なるほど、そうですよね。
脱毛エステに通っている時って日焼けや乾燥に気をつけなければならないといいます。
それって本当なのでしょうか?



それでは、脱毛エステの各公式サイトで調査してみましょう♪

ミュゼプラチナムによると肌ダメージがあると脱毛できない可能性があるらしいですよ。

乾燥や日焼けは肌がダメージを受けている状態。
だから、乾燥や日焼けから肌を守らないといけないのです!
※口コミ参考ページ→「ミュゼプラチナム」の口コミを集めてみた結果!
…ということらしいです。
とにかく肌にダメージがあると脱毛の施術ができないことがあるっちゅー話しですね。



今回のまとめ!

今回の記事はいかがでしたか?
脱毛エステには肌ダメージは禁物ってことですね。
まぁ、お肌を大切にするってことは、乙女のたしなみでもありますからね~乙女座

では、また♪




各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


| タグ:
コメントはまだありません。