二重整形、鼻整形、アートメイクなど、整形している部分の脱毛はできるの?【脱毛のよくある質問】

2015 年 2 月 27 日更新しました!

stockfoto_44489739_S_001 こんにちは!脱毛に興味があります!
で、噂によると二重整形鼻整形アートメイクなど、整形している部分の脱毛ができないとききます。
本当のところはどうなんですか?


(整形なんてしてないもん!さん)




【答え!】施術はほぼできないと思ったほうがいいです

stockfoto_44489739_S_002 こんにちは!
なるほど、整形しているところを脱毛できるかっていう話ですね。
整形している人には興味があるところです。
では、実際はどうなのでしょうか?




整形部分の各脱毛エステ・クリニックの見解は?

というわけで、各脱毛エステ公式サイトで調査しましたよ!

銀座カラーでは、成形部分の脱毛はできないとのこと。
その周辺部もできない場合があるそうですよ。
あら残念。
参考ページ業界初1年間スピード脱毛「銀座カラー」の本当の口コミを集めた結果


あと、エピレも同様にできないそうです。

ディオーネは、十分に整経部分が馴染んでいたらOKとの情報があります。
が、公式サイトでは確認できませんでした。
非公式情報としては、そういう情報もあります。



今回のまとめ!

成形部分の脱毛はできないようですね。
まぁ、デリケートな部分ですし、仕方ないのかな?




参考ページ
アンジェクリニックの脱毛情報:
札幌駅前さくら形成外科
夏に向けてレーザー脱毛






各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


| タグ:
コメントは受け付けていません。