個室のエステ、クリニックはあるのかな?【脱毛のよくある質問】

2019 年 1 月 3 日更新しました!

stockfoto_44489739_S_001 こんにちは!
エステ行きたいのですが、個室のエステってありますか?
やっぱ、リラックスしてエステしたいです~☆

(エステでべっぴんさん)


【答え!】ほとんど個室ですよ!

stockfoto_44489739_S_002 こんにちは!
ご質問ありがとうございます!

エステって個室がいいですよね。
人の目を気にせずにゆったり施術したいですよね?




というわけで、ちょっと調べてみました。

エステってだいたい大体個室なんですけどね。

脱毛エステ編

とりあえず銀座カラーは全店完全個室ですよ。
着替えや施術中のプライバシーはしっかり守られているそうです!

あとエタラビ、エピレ、ピュウベッロ、シースリーも個室ですよ。

脱毛ラボも個室なのですが…カーテンの仕切りなので、プライベート感は少ないかもたらーっ (汗)


ディオーネ
口コミ 晴れ 曇り 口コミをチェック!>>これから来そうな予感?「ディオーネ」の本当の口コミを調べてみたら
データ 【ジャンル】脱毛(全身脱毛・顔脱毛・キッズ脱毛・VIO脱毛)
【エリア】全国約120店舗
【実績】脱毛専門サロン店舗数全国第2位!※2016年11月現在
【特徴】敏感肌OK、痛みがない!?ハイパースキン脱毛の脱毛サロン!
予算目安 顔全体:全12回コース 72,000円
キャンペーン全身脱毛顔脱毛



美容クリニック編

美容クリニックは、単価が高いこともあって、個室率が高いですよ。
調べてみて公式サイトで個室をうたっているところは、けっこうありました。

アリシアクリニックは、個室になっていますよ。しかも完全個室です。

広島のカルミア美肌クリニックも。


トイトイトイクリニック

原宿、池袋にあるトイトイトイクリニックは女性専用の完全個室になっていますよ!
100円で医療脱毛を体験できるのが魅力!
原宿本院は、原宿駅徒歩0分なので、アクセス抜群で気になる脱毛クリニックです。

キャンペーンをチェック>>トイトイトイクリニックの限定キャンペーンはこちら

口コミをチェック>>「トイトイトイクリニック」の脱毛の本当の口コミを集めた結果!




個室といっても種類がある!

ここで注意したいのは、個室といってもいろいろな種類があるんです。
大きく分けると「完全個室タイプ」「パーティションタイプ」「カーテンで区切るタイプ」の3つ。
それぞれのタイプをご紹介しましょう。

完全個室タイプ

完全個室タイプは、もう本当に独立した部屋になっています。
他のお客さんの気配もないし、声や音もほとんど聴こえません。
プライベート感覚ですね!

パーティションタイプ

簡易的な壁で組み立ててある部屋。
声は気配は少しします。
のぞき見られることはないので、まだ安心できるのでは?

カーテンタイプ

カーテンタイプは、カーテンで仕切ってある部屋です。
部屋と言うにはおこがましいですが、一応仕切ってあります感はある…のかな?(笑)
いやぁ~、これは個室じゃないでしょ(笑)




今回のまとめ!

今回の記事はいかがでしたか?
個室のエステ探しの参考になりましたか?

やっぱエステって個室がいいですよね。

では、またお会いしまょう♪







各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


| タグ:
コメントはまだありません。