「レヴィーガクリニック」の魅力メリットを掘り下げてみた

2019 年 3 月 21 日更新しました!

3.「レヴィーガクリニック」の魅力は?

その1晴れ最新医療レーザー脱毛マシンで痛くない!

レヴィーガクリニックの魅力 レヴィーガクリニックでは最新脱毛マシン「メディオスターNeXT PRO」を導入!
脱毛の仕組みが今までのレーザー脱毛と少し違うんです。
従来の脱毛機は毛根細胞を破壊して脱毛していました。
でもこのメディオスターNeXT PROは毛根細胞に栄養を送る組織であるバルジ領域を破壊するという脱毛方式を採用した、新しいタイプのレーザー脱毛器なのです。
毛根までレーザーを届けて直接破壊しないので肌全体をじっくりと温めながらバルジ領域を破壊します。
この理論によって痛みが少なく、施術後のお肌へのダメージも少ないのです。

考えた人スゴイよね(笑)

バルジとは?:“毛を生やせ”と命令を出す幹細胞



その2晴れ贅沢な2名体制施術!

レヴィーガクリニックの魅力レヴィーガクリニックでは、医療脱毛は患者さん一人に対し、2名がチームとなり施術します。
通常、患者さん1人に対し1名が施術のクリニックが多いので、これだけでもなんかリッチ(笑)
施術補助のスタッフは脱毛施術時の各種サポートだけでなく、患者さんの反応をみながらしっかりとケアしてくれるのでより安心して施術が受けられちゃいます猫2
一般ホームページの口コミのVIO脱毛レビューサイトにもありましたが、施術2人ならではの気遣いなどもあり、満足度が高いようですね目がハート (顔)
さすが満足度90%なだけありますよ。



4.LEVIGA式 医療脱毛の特徴・メリット

痛みが少ない
徐々に温かくなるような照射。
従来の輪ゴムをはじいたような痛みは感じないとの事なので安心!
痛いの苦手なんで助かります~(笑)

毛質を選ばない
毛包のみをターゲットにするのでうぶ毛などでもOK。
産毛って…気になりませんか?

色黒肌でも大丈夫
レヴィーガクリニックのメディオスターNeXT PROは肌色を選ばないマシンですので照射可能です。
ただし、日焼け直後や肌が乾燥でダメージを負っている場合などはお断りされちゃうかも涙

短時間でしっかり効果
従来の医療脱毛機は、毛根や毛包細胞を熱破壊することで脱毛をしていました。
そのため、毛が活動期でなければ効率的に熱が伝わらないため、毛周期に合わせての施術が必要でした。
しかし、メディオスターNeXT PROはバルジ領域を破壊することで脱毛をするため、毛の活動期に関係無く脱毛することが可能なので施術時間が大幅に短縮されちゃいます。
余った時間は何に使いましょうか?(笑)

やけどのリスクが少ない
メディオスターNeXT PROはハンドピースに強力な冷却装置(米軍でも採用されている低電圧で動作する高機能なコンプレッション冷却)を搭載!
やけどのリスク、熱による痛みがないのが特徴。
また、冷却温度は3種の温度設定ができるので施術者のお肌に合わせた温度調整が可能なのです。
広い範囲をまんべんなく加温するのも特徴ですよウィンク


5.「レヴィーガクリニック」のこんな魅惑的キャンペーン!

ただいま調査中です!しばらくお待ち下さいね!





>>「レヴィーガクリニック」の口コミ・評判のまとめ!top




6.レヴィーガクリニックのデータ☆

名称 レヴィーガクリニック
拠点 東京都渋谷区恵比寿 1院
クリニック分野 脱毛/美肌/AGA/痩身など
脱毛マシン メディオスターNeXT PRO
特徴 ・最新の最上位機種メディオスターNeXTPROを導入!む・2名体制で施術だから安心!
2名体制で施術だから安心!
・プライベートを重視してくれる。完全予約制&個室も
・JR恵比寿駅西口から徒歩2分という好立地
・取りやすい予約
・必ず医師が術後チェック
22時まで夜間カウンセリング実施中!(月・水・木)
・保証制度あり
・当院開発コスメでアフターケアも万全
実績 来院者の87%が痛みが少ないと回答!(※1)
モデル来店多数!

【メディア掲載】
・andGIRL 2016年9月号/美人百花(2016年1月号)/with12月号
などその他多数!

【運営企業】
開院:2014年3月
施術条件 【未成年】親権者同意書が必要。高校生以下は親権者の同行も必要【アトピー】不明
主なコンテンツ メディオスター脱毛体験レポート
メディア掲載情報
レヴィ―ガクリニックスタッフブログ
その他 来院者の87%が痛みが少ないと回答のクリニック病院
無料カウンセリング実施中double exclamation
(※1)2014年8月~2015年3月レヴィーガクリニック院内アンケートより。
※2017年4月現在の情報です。



>>「レヴィーガクリニック」の口コミ・評判のまとめ!top



7.「レヴィーガクリニック」のよくある質問!

未成年って施術を受けれるの?

レヴィーガクリニックFAQレヴィーガクリニックは、未成年の施術OKですよ。
未成年の脱毛の場合、親権者同意書がいります。
また、高校生以下は、お母さんなどの親権者が同行しなきゃいけませんがく〜 (落胆した顔)
同意書を印刷し、記入・捺印の上、カウンセリング時に提出しましょるんるん (音符)
同意書は公式サイトにあります。

その他の未成年対応の脱毛エステ・クリニックはこちら





8.「レヴィーガクリニック」のまとめ!

レヴィーガクリニック今回のレヴィーガクリニックの記事はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

開院したばかりのクリニックだけど人気の出そうなクリニックだったなるんるん (音符)


店舗数が東京に1店舗しかないのが残念だけど、レヴィーガクリニックは、初めて脱毛をする人でも安心して通えそうウィンク
それでは、レヴィーガクリニックのカウンセリングを申し込んでみましょうるんるん (音符) いっちょ申し込んでみようかなウッシッシ (顔)
>>もっとくわしくみてみる







LEVIGA CLINIC

各コーナーのご紹介!

ぷるるん☆ラボ HYPERの各コーナーをご紹介しまーす
へい、いらっしゃい!


口コミペーシ

「脱毛エステ」の口コミ
「痩身・脚痩せエステ」の口コミ
その他エステの口コミ(フェイシャル・ブライダルなど)
「クリニック(脱毛/豊胸)」の口コミ





最後までご覧いただきありがとうございます!
読者さんがエステでさらにべっぴんになれますように(´∀`∩)
また来てね~☆

※ちなみに当サイトの収益金の一部は「国境なき医師団」に寄付させていただいています!あなたのエステが誰かの役に立てるかも?

運営スタッフ一同


コメントは受け付けていません。