ウィクリニックが気になるから特徴をまとめてみた

こんにちは!アンジェです!
脱毛クリニック決まりましたか?

私も脱毛クリニック探しているのですが、気になる脱毛クリニックを見つけてしまいました。
それは「ウィクリニック」。
これは最近できた女性専用脱毛クリニックで東京に2院あり、銀座・吉祥寺にあるんですって!

というわけで、気になるウィクリニックの特徴を調べてみたいと思います。

気になる特徴をピックアップ!

で、主な特徴を調べてみました。

ウィクリニックの特徴で個人的に気に入ったのはこれ!

・痛くない
・日焼け・ニキビ肌・地黒肌・アトピーも産毛もOK
・パウダールーム完備

どんな肌でも対応できそうなのはいいですよね。

この3つ。なかなかの魅力ですよね。

あとは、他のクリニックでも同じだけどここを押さえてあるのは抜かりないなと思いました。

・追加料金無し
・20時までやっている

やはり、ウィクリニックは後発の脱毛クリニックなので他のクリニックのいいとこ取りしているみたいですね!

魅力を深堀り!

さてさて、基本的な魅力はざっくりわかりましたが、今度はウィクリニックの個人的に気に入った2つのポイントを深堀りしたいと思います。
いろいろな肌に対応できることと痛くないっというところですね。
では、いってみましょう♪

ウィクリニックはいろんな肌に対応できるが魅力!

特に気になったのは、いろんな肌に対応しているところ。
日焼け、ニキビ肌、地黒肌、アトピー、そして産毛までOKときた!

これって敏感肌に強い脱毛サロンのディオーネより幅広く対応できるんじゃないかな。
しかもディオーネは脱毛サロンだけどウィクリニックは脱毛クリニックだから脱毛パワーも違うしね!
【関連記事】【敏感肌OK】ハイパースキン法の脱毛サロン「ディオーネ」の本当の口コミを調べてみた

だけど全ての肌質に対応できるってわけじゃないみたいなので、カウンセリングの時にパッチテストしてもらわなきゃだけども。

ウィクリニックって「痛くない」

痛くないっていうのもミソよね。
VIOとか敏感なところの脱毛は痛くないって書いてある脱毛クリニックにお願いしたいもの。

ウィクリニックは公式サイトのQ&Aに「個人差はありますが痛みを感じられる方はほとんどいらっしゃいません」って書いてあるくらいだから安心できる気がするな。

気になるウィクリニックの料金は?

気になるウィクリニックの料金だけど、全身医療脱毛プレミアム5回セットが月額3100円だそうですよ。
月額ってどういう意味?って気になりますよね?
通っている間だけ払えばいいのか、それとも回数が決まっているのか。

調べたところ、どうやら48回払いの時の一ヶ月の支払い金額だそうです。
で、トータル137,000円みたいですよ。
まぁ、全身脱毛なら安いほうかなぁ。

今なら最先端リフトアップ「スーパーHIFU」もついてくるから、そう考えると安いですね!

この他にもいろいろなコースがあるから、ウィクリニックの公式サイトでよだれ垂らしながら迷っちゃおかな(笑)

いろいろな割引も!

あとお得だなとおもったのは、いろいろな割引があるところ。

のりかえ割(最大20,000円OFF)
学割(最大20,000円OFF)
ペア割(最大40,000円OFF)

ほぉほぉほぉ、こんなに割引あればどれか使えそうですよね。
割引率に「最大」って付いているのが気になるけれども…。

とりあえず私からは以上ですよ。
あとは公式サイトで調べてくださいね!

全身医療脱毛!最短6か月で完了!?【ウィクリニック】

タイトルとURLをコピーしました